おそ松クラスタ歓喜!おそ松さんアニメ2期は、2017年10日2日放送開始です

おそ松さんアニメ2期のメインビジュアル公開&初回放送日が決定したそうです!

2期アニメ初回放送は、テレビ東京系列にて10日2日(月)深夜1:35~

ツイッター激しいんだろうなぁー!今から楽しみです。

1期は初回からぶっ飛んでて、老若男女松クラスタになってしまった記憶がありますが、2期どうなるのかな。個人的にはパロディ大歓迎なので、同じくぶっ飛んでてくれるの嬉しいのだけど!

「松の市」出張版が宇都宮にて開催決定!

おそ松さんグッズの神イベントである松の市、宇都宮で開催されるそうです。宇都宮パルコにて、9月8日(金)~24日(日)におそ松EXPOと同時開催!もちろん、クリームソーダ松もあるよ!

だがしかし、これもまた遠すぎるためわたしには全く関係のない話だった。

とりあえず、アニメだけ楽しみにしとこっと!